テストは終了しましたが

今日は朝から親知らずの抜糸をしてもらい、

昼前から教材展に行き、冬期講習などの教材を見させていただいて、

終わったら塾に戻って面談をさせていただき、

面談終了後すぐに授業をして1日を終えました!

親知らずは抜歯後の治りもいいみたいですし(数年間放ったらかしにしたせいで、今後することがまだありますが…)

教材展もおもしろい教材が見つかりましたし、

テスト対策明けなので、久しぶりに中学3年生に一斉授業をしたら非常に楽しかったです!

授業中この季節に不釣り合いなほど汗だくになりましたが、終わった後は達成感でいっぱいでした…笑

忙しすぎるとパニックになる私ではありますが、忙しくさせていただいているのは非常にありがたいですね!

平均点が高いみたいですが、中山中3年生の中にはしっかり点数が取れている人もいましたね!

香和中3年生も点数が非常に楽しみですし!

この調子で入試に向けて頑張っていきましょう!

引き続き突っ走るぞー!!

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    今日は体験授業!