毎日頑張っています

冬期講習が本格的に始まり、朝から晩まで授業をしています

特に中学3年生は朝から連日勉強してくれています!

ただ、相変わらず単語を覚えられていない、数学の小問集合で満点が取れない、理科社会が仕上がっていない

のボロボロで、日々私にワーワー小言を言われながらでも、何とか頑張ってくれています

私立高校入試まで残り30

特別入試まで残り43

一般入試まで残り71

最後の最後まで頑張りましょう!後悔だけはしないように!

たとえ嫌われようが何であろうが、みんなが受かってくれるように、私もワーワー言い続けますからね!

それと、高校3年生が志望校である倉敷芸術大学 生命科学部に合格しました!!

合格おめでとうございます!!

色々と悩んで末の進路選択でしたが、行きたい大学に行けて本当に嬉しいです!

中学生のときからムードメーカーとして長い間通塾してくれました!

寂しくなりますが、自分の夢を実現するためにも是非大学で勉強に励んでくださいね!

羽目を外しすぎないようにね(笑)

いつでも遊びに来てね!!

Follow me!