大変だけど楽しいです!

最近夏期講習が終わって少し余裕があるので、インスタグラムにハマっています!

ただ、遊んでいるわけではありません!

ストーリーで毎日問題を出題しているのです!

ただ…これが想像以上に大変なのです笑

問題を探し、スペースに合うように編集しているので、

一問作るだけでも かなり時間がかかります…

しかし、中学生、高校生が面白がって積極的に解いてくれています!

なかには、友だちと正解数を競っている!という人や、

あれ面白いから、もっと作って!!という人がいます

自分としても楽しいからもっと作りたい

しかし…時間がない笑

まあ、細々と毎日出題を目指して頑張りますので、お時間ありましたら是非解答してみてください!

1822E49B-08C1-4731-8FD7-839EB4428C70

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    夏期講習終了
    塾長ブログ

    次の記事

    魂がこもっている!