夏期講習終了

昨日で夏期講習が終了しました!

前回のブログでもお伝えしましたが、

コロナウイルスに加えて、暑くてしんどい中でも塾生のみんなが本当に頑張りました!

お疲れ様でした!

そして、ご送迎を始め、急な連絡にも対応してくださったご家族のみなさま、ご協力本当にありがとうございました!

昨日のテストの結果を見ると、目を疑うとはこのことやな…と思えるものが一部でありましたが、

そんな中でも頑張って高得点をもぎ取っている人も見受けられました!

特に中3の数学は比較的好調だったように思えます!

この学年が数学が得意だからなのか、はたまた私がすごいのか…

いやいや!!もちろん、みんなが頑張っているからですよ!!笑

私の力は微々たるものなので

そして、今年の夏期講習は個人的に反省点の多いものとなりました

今年の反省を活かして、来年につなげていきたいと思います

なぜなら、来年も強敵揃いみたいなので…笑

さあ、今日から本格的に2学期の始まりですね!!

油断していると飛躍的に成績が下がる魔の2学期…全力で頑張ろうなー!!

写真は模試の様子(バタバタしていた関係で中3しか取れませんでした)と、ピカ○○ウ?!らしきものです

1CACB0F6-7245-49A3-8CAE-829C103F600B

7749E334-27E8-4A65-A344-7780A1219542

Follow me!