2022夏期講習

多くの中学生、高校生は期末テスト1週間前となりました!

コロナウイルスもやや落ち着き、夏は大会や試合がある人も大勢いますね!

楽しい夏休みになるように、期末テストでいい点数を取りたいですね!

中学生、高校生ともに目標点目指して頑張っていきましょう!!

さて、大変遅くなりましたが、夏期講習のパンフレットが完成いたしました!

暑い夏をもっと熱くしませんか?!

中学生はライブ授業と、映像授業の組み合わせで行います!

受講者特典もございますので、是非ご検討ください!

受講者特典①
夏期講習受講後
1か月以内のご入塾で 入塾金 
0円

受講者特典②
夏期講習受講後
1か月以内のご入塾で  翌月授業料 半額

受講者特典③
ご兄弟と同時受講、
またはご友人と同時受講の場合
夏期講習指導費用 半額
(ご兄弟の場合、費用の安い方のご兄弟の費用を半額とさせていただきます)

Follow me!