県立高校入試まで残り100日を切りました!

昨日も中学生や、高校生が来てテスト対策をしていました!

中学3年生は評定が決まる最後のテストなので、以前までと目つきが変わっている人もいました!

本人が意識したのか、ご家族のお力か、学校の先生に言われたのか、はたまた私と面談したからなのか…

理由は何にしても、頑張る姿を見ていると、

彼ら彼女たちのために少しでも力になりたい!!という気持ちが増しますね!

他の学年の中にも、以前より頑張っている人もいましたね!

最後まで諦めず粘り強く頑張ろうね!

結果を楽しみにしています!

それはさておき、県立高校入試まで残り100日を切りましたね!

着実に受験が近づいていますね

焦らず、されど、のんびりすることなく、

志望校目指して頑張りましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    数学に挑戦!
    塾長ブログ

    次の記事

    無事に合格!