頑張る人の力になります!

今日はお昼にパソコン作業をしていると、外から元気な声が!

その正体は、学校が早く終わって自習に来た中3でした!

嬉しくなった私は、振替も兼ねてガッツリ指導させてもらいました!

塾に来ていなかったら家で勉強せずに寝ていたわ!!

と本人たちは言っていましたが、塾では寝ることなく頑張って勉強していました!

しかも通常授業終了まで残っていたのでかなり長時間勉強したことになります!

この生徒たちとは別で、授業後も残って勉強する人もいました!

加えて、私立の過去問を解いて来た人もいました!

このように頑張る人には絶対に力になりたいです!

私立高校入試まで残り80日

そして期末テストまで残り3週間

悔いのない入試になるように頑張りましょう

Follow me!