受験が近づいてきました!

今日は中学生(一部学校を除く)にテスト対策を行いました!

中学3年生は評定が決まる最後のテストなので、後悔のないように頑張っていきましょう!

他学年は1学期よりも内容がかなり難しくなり、なかなか点数が取れなくなってきていますよね?!

英語、数学、理科は特に難しくなっています!!

目標点目指して頑張りましょう!

それから、受験が近づいてきましたね。

高校3年生は先日受験をしてきましたし、小学6年生も受験目前です。

そして、中学3年生は私立高校入試まで68日

今年は私立高校の専願者がほとんどいないので、正直に言えば本命の高校を受験をする前のウオーミングアップにすぎないのかもしれません。

とはいえ、重要な入試の一つです!

合格を果たした上で本命の高校を受験できるように、頑張りましょう!

さあ、期末考査頑張ろう!!

Follow me!

    新着情報

    次の記事

    2021年 冬期講習