提出物を早く終わらせることは高得点への鍵である!

今日は中学生と、高校生にテスト対策を行いました!

明日もテストに向けて対策を行います!

先週は高校生

今週は中学生と、残りの高校生

来週は香和中、京山中

3週連続の日曜出勤です!

若干疲れていますが、テストに向けてそうも言っていられませんね!

少しでもお役に立てるように明日も暴れます頑張ります!笑

みんなも高得点目指してがんばっ・・・

いやいや!!

提出物が終わっていない人が多すぎです!!

特に中3!!

受験勉強に加えて、日々の課題をしなければならないですし、

中間テストまでに出さなければならない提出物も多いので、多少は仕方ないかもしれません!

とはいえ、複数のワークがほとんど手つかず状態の人がいました・・・

中3のこの時期になっても、提出物を細かくチェックしなければならないんですかね・・・

事前にうるさいくらいに提出物を片付けておけと言い続けたのに・・・

おそらく提出物を片付けるのに必死でテスト勉強どころではないですよね??

当たり前ですが、提出物を早く終わらせることこそが高得点を取る上での鍵となります!

テストが不安で仕方ありませんが、自分の進路に向けてきっと頑張ってくれると信じています!

とはいえ、今回の状況を踏まえて、

中間テストの結果が・・・だった場合は期末に向けて対応を考えておきます

というか、強制的に頑張ってもらいます!!

とりあえず、テストのある中高生はみんな頑張ろう!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    期待しています!