期待しています!

昨日も昼から高校生が自習に来ていたので、質問受けをしたり、教材を作っていました!

長かった中間テストも残りわずかですね!

少しでもいい点数が取れることを願っています!

それから昨日は、中2に宿題として出していた化学の計算問題を解説したのですが、

基本問題はほとんどみんな出来ていました!

また、中には一部の応用問題を除いてほとんど正解!!という人もいました!!

入塾した頃は、理科に限らず全体的に苦戦していましたが、近頃はこちらが驚くほど出来るようになってくれている人もいます!

とはいえ、テストで点数が取れるかは未知なので、点数が取れるように引き続き頑張ってもらいます!

さあ、高校生の次は中学生の番ですよ!

みんな頑張ろう!!

Follow me!