私立高校入試まで・・・

私立高校入試まで残り98日です!!

さて、高校生から始まったテスト対策も、

中山中の対策が終了し、残すは香和中と京山中の2校のみとなりました!

人数的なものもあるかもしれませんが、

どちらかと言えば中山中の子たちは疑問点や、分からない問題があれば質問をしてくる人が多いです。

一方、香和中と、京山中の子たちは黙々と問題を解き続ける人が多いので、

昨日教室内はしーんと静まり返っていました!

あえて、言うなら私が騒がしいだけでした!笑

それはさておき、

今回は、

中1の数学、英語、理科

中2の数学、理科、国語

中3の数学、英語、理科、社会が非常に厳しいので、

香和中、京山中の子たちにはこのあたりを踏まえて、1点でも多く点数を取ってもらえるように頑張っていきたいと思います!!

みんな最後まで目標点目指して頑張ろうー!!

Follow me!