貴重な情報をいただきました!

金曜日はセミナーに参加させていただいていました!

内容に関しては許可をいただいていないですし、

公開していい情報か分からないので、

この場での記載は控えますが、とりあえずは大学入試についてのセミナーです!

個人では知り得なかった、いや調べられたとしても、どれだけ時間がかかるのか検討もつかないほど多くの資料をいただきました!

駿台予備校さま、本当にありがとうございました!

高校生の塾生には可能な範囲でお伝えしていきたいと思います!

とはいえ、まずは中間テストに向けて頑張るのみですね!

今日も昼の早い時間や、授業よりも早くに来て自習をしている人がいました!

少しでも目標点が取れるように頑張っていきましょう!

Follow me!

    MENU
    PAGE TOP