中間テストが近づいてきましたね!

中3は自己診断テストが返却され始めましたね!

まだ細かく平均点等が出ていないので、コメントは難しいですが、

全体的に数学や、英語は善戦しているような気がしますね!

今まで数学や、英語で苦戦していた人の中にも、今までよりもいい点数だった人もいました!

ただ、やっぱり社会…笑

そして、この難易度で考えるならば理科…

理科、社会は引き続き強化が必要です!

授業も大事ですが、中山中の3年生は理科の分からない箇所を質問しに来ていますね!

分からない箇所をそのままにせず、素直に質問に来るのは素晴らしいです!

今はまだ分からない箇所だらけかもしれませんが、今後少しでも結果として現れてくれるのを願っています!

さて、中間テストが目前に迫っていますね!

また、高校生の中には既にテストが始まった人もいます!

今日は早い時間から塾に来て勉強しに来る!という子もいました

目標点目指して頑張ろうね!!

Follow me!