久しぶりに少し緊張しました!

今日は体験授業に2名も来てくれました!

正直2名が同時に体験に来てくれるのは久しぶりだったので、少し緊張しました…

関係代名詞や、円周角など、まだ学校で学習していない内容だった上に、途中の内容から指導したので、

おそらく「この人の授業全然分からない・・・」状態だったと思いますが、

二人とも真剣に頑張って授業を受けてくれました!

大手ではない小さな個人塾に体験に来てくれたことが嬉しいですね・・・

何より、こんなご時世の中来てくれるなんて・・・非常にありがたいです!!

そういえば、先日ある保護者の方と面談をさせていただいたのですが、

私のある点を褒めていただきました!

全く意識していないことだったので、そんなところまで見ていただいていたんだ!と正直驚きました!!

褒められ慣れていないので、非常にむず痒かったです(笑)

褒めていただきありがとうございます!!

今後も引き続き少しでもみなさまのお役にたてるように、精進してまいります!

来週も説明会が2件ありますので、来年度の入試に備えてしっかり説明を聞いてきます!

Follow me!