春期講習終了!

春期講習が終了しました!!

ということで、今日で今年度が終了です!

明日からいよいよ新年度となります!!

振替ってみると・・・今年度は正直しんどかった(笑)

コロナによる休校からの人生初のオンライン授業

大所帯の中3や、あまりガツガツ勉強しない高3、中学受験を考えていた小6への対応

新しいホームページの作成など、

本当にバタバタと走った!!という感じですね

ときには、バタバタとしすぎてお見苦しい場面をお見せしたり、ご迷惑をおかけしたかもしれません

いや多々あると思います…苦笑

今年度は色々と・・・反省すべきことが多いです!!

今年度の反省を十分に活かして来年度につなげていきたいと思います!!

不器用でバタバタとしてしまいがちですが、少しでも快適に過ごしていただけるように引き続き頑張ってまいりますので、新年度も何卒宜しくお願い致します。

一貫塾 岡本 真典

Follow me!