保護者面談予約受付中です!

一貫だよりでお知らせいたしましたが、

小中学生は先日受験していただいた全国模試の返却を兼ねて、

高校生は日々の学習や、志望校について、

保護者の皆さまとお話しさせていただきます!

三者面談も可能ですので、必要な方はご予約時にお申し付けください!

今回は中学3年生に入試対策をしている関係で、土曜日が窮屈な時間設定になっています…

入試に向けて少しでもいい結果になるように指導しておりますので、ご理解くださいますようお願いします!

予約がいっぱいの際には他の日程で対応させていただきます!

詳しい日程等につきましては、お手数ですが下記にリンクを貼っておきますので、そちらをご覧ください!

一貫だより2021年1月vol.1

保護者面談もさることながら、

共通テストはいかがだったでしょうか⁈

また結果を教えてくださいね!

そしてこの時期になると、カロリーメイトのCMが放送されますよね!

すごい感動的で、つい見入ってしまいます!

そして何より今年は、加藤清史郎さんと、私が好きな東京03の飯塚さんが出演されています!

ただでさえ好きなCMなのに、さらに飯塚さんが出てるので嬉しくてたまりません!!

これ以上飯塚さんや、東京03さんの話を広げると止まらなくなりそうなのでこの辺でやめておきます!笑

興味がある人は是非見てください!

Follow me!