少し一段落!!

昨日で冬期講習が一段落しました!

朝から授業がないのは、寂しいような、嬉しいような・・・不思議な感情ですね(笑)

とはいえ、大学入試や、私立高校の入試が目前に迫っています!!

私立高校入試では、各学校によって問題に特徴や、傾向があります。

そのため、問題に触れておくかおかないかで大きく異なります。

ひと昔前みたいに、

「どうせ私立高校なんて受かるでしょ?!」

という軽い態度で臨むと大変なことになってしまいます・・・

特に県で一番人気のある私立高校?!である、就実高校はしっかり勉強しておかないと、

不合格になるケースが非常に多い学校です!!

授業の中で過去問演習はしているものの、プラスで過去問を解きたい!!

とい人がほとんどいないので、少し不安になってしまいますね・・・

入試目前!!

今以上に気を引き締めて勉強してもらいます!!

他学年も全国模試があるぞ!!頑張ろうな!!

Follow me!