冬期講習終了!

昨日で冬期講習が終了しました!

受験生にとっては受験前最後の季節講習となりましたね!

お疲れ様でした!

また、お忙しい中、ご送迎くださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました!

結果が出ている人も多くいて少し安心しましたが、ここがゴールではないですからね!!

最高の結果となるように、入試に向けて最後の最後まで頑張っていきましょう!

そして、結果が出なかった人!!

結果が出ていないのには理由があります!

大半は勉強時間の不足が挙げられますが、意識の部分が多いようにも思います!

また、先日から繰り返しているように、

小学校で習っているはずの内容がしっかり押さえられていません…

社会の歴史、国語の慣用句・ことわざ、算数の割合、速さなどの計算

などなど、小学校内容を適当にしたら後々でかなり苦労しますよ!

教科書レベルの問題は確実に押さえていきましょう!

さあ、明日から通常授業が再開となります!

現学年最後の3学期を最高の形で終えられるように頑張っていきましょう!

頑張ろうなー!

Follow me!