多数のご参加ありがとうございました

土曜日で保護者面談が終了しました!

お忙しい中、多数の誠にご参加ありがとうございました!

ご都合が悪くて面談ができていないご家庭は、ご都合さえ合えばいつでも面談させていただきますので、お気軽にお申し付けください!

面談の中で、多くの保護者のみなさまから、

<span style=”font-size: 150%;”><b>以前よりも成績が上がった!!</b></span>

<b><span style=”font-size: 150%;”>志望校の判定がとてもよかった!!</span></b>

<span style=”font-size: 150%;”><b>学校のテストでいい点数が取れ出した!!</b></span>

というお声をいただきました。

その一方で、思ったより伸び悩んでいる生徒もいるのも事実

少しでもお力になれるように頑張っていきます!

また、毎度おなじみですが、「うちの子全然勉強しないんですよ・・・」

というお声も多くいただきました。

それに関しては以前のブログでも対策を書いていますのが、

<iframe src=”https://richlink.blogsys.jp/embed/9d72b39c-910c-33cf-ad3f-8b2be9aa7b1b” style=”height: 120px; width: 580px; max-width: 100%; vertical-align:top;” scrolling=”no” frameborder=”0″></iframe>

<span style=”font-size: 150%;”><b>ご家庭で勉強できない子は、どこかで時間を作っていただいて自習等にくる</b></span>のをおすすめします!!

さて早いもので、もうすぐ9月も終わりですね…

今年は学校行事や、入試など例年と異なることが多々あり大変ですが、受験生は入試に向けて頑張っていきましょう!!

Follow me!