聞いたことがない・・・

中学生は先日受けたテストの結果が徐々に返ってきていますね!!

そんな中で、驚くような点数も見受けられます・・・

特に某学校のある教科の平均点に関しては、今まで聞いたことのないような点数でした・・・

もしかすると、問題が難しいのかもしれない!!

と思い問題を見てみましたが、少し解きにくい問題もあったものの、いつもと同じような問題でした(笑)

さあ、コロナによる休校で大変だったとは思いますが、期末テストでは挽回していきましょう!

勉強するも、遊ぶも、部活に熱中するも自分次第!

頑張っていきましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    新しい武器