通常授業再開か…⁈

今日は保護者の皆さまにメールを送らせていただきました。

内容は対面式授業の再開します!というものです。

正直賛否あると思います。

ただ、学校が始まることや、油断は出来ないものの、感染者数が少しずつ減ってきていることなどから考えて、今回の決断をしました!

とはいえ、第2波、第3波が来ないとも言い切れません。

そのため、状況によってはオンライン授業の継続や、変更もあり得ます!

また、対面式の授業が不安という方もおられると思いますので、その際には別途対応いましますので、仰ってください!

感染防止はもちろん、引き続き志望校合格や、成績向上に努めてまいります!

ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願いします!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    よく進む!
    塾長ブログ

    次の記事

    違和感・・・