頑張っています!

中山中は今日からテスト1週間前なのですが、1年生が積極的に勉強をしに来ています!

勉強していない学年だな・・・と感じると、

しつこいくらいに、自習に来るように言うのです!

昨年度の中学3年生にはそれこそ何度言い続けたことか・・・笑

ただ、今年の1年生には、1回も自習に来なさい!!と伝えていない(よね?!笑)にも関わらず、授業以外で自習にやってきているのです!!

以前も「テストまで3週間しかない!!」と叫んでいました。

やる気のある学年で安心しました!!

さて、1年生は中学生になって初めての定期テストですね!!

期末テストでの高得点目指して頑張っていきましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    微妙な感じ・・・