倍率が低い!!

国公立大学の倍率が確定しましたね!

某大学の学部学科が去年と比べると倍率が低いので、油断してしまう気持ちは分からなくないですが、

しかし、まだ受験は終わっていません!!

例年以上に浪人を是が非でも避けたいはずの受験生がその大学に出願しているということは、

かなりの自信や、見込みがあってのこと。

そのため、倍率が低いからとなめてかかると痛い目を見かねないよ!と伝えておきました。

さあ、今年は中学生も高校生もどんな結末を迎えるのか…

一人でも多くの塾生が笑って春を過ごせるように、最後まで頑張ります!!

受験生諸君!Fight!!

913F5A13-22AB-4BFB-B04D-E9540CC9A76B

写真はバレンタインのチョコです!

ラッピングもさることながら、チョコもオシャレですね!!

美味しくいただきました!ありがとうございました!!

Follow me!