疲れているけど来てくれました!

今日は中学3年生の授業がありました!

今日で私立高校入試が終わりました!

中学受験を経験していない生徒は、今日が人生初の入試だったと思います。

とりあえず、みんな2日間本当にお疲れ様でした!!

そして、みんな疲れている中、ほとんど欠席者もおらず、

頑張って数学の演習問題に取り組んでくれました!!

ただ、疲れていたせいか出来は…でしたが(笑)

「○○高校の数学が例年よりも難しかった!!」

「面接で緊張しすぎて、あれをするのを忘れ取ったー!!」

「待ち時間が長すぎた…」

など、様々なことを教えてくれました。

合否が気になるとは思いますが、今は気にせず自分の志望校目指して勉強あるのみです!!

最後の最後まで頑張っていきましょう!

Follow me!