意外と見てくださっています!

今日で懇談会が終了しました!!

ご多忙の中お越しくださり、誠にありがとうございました!!

今回はお越しになられた保護者の方々が多く、久しぶりにお話しさせていただくご家庭もありました。

それから、以前ずっと指導させていただいていた生徒の近況も教えていただくなど、

とても貴重な懇談会になりました!!

ただ、私が配慮なく失礼なことばかり言うので、ご不快になられた方もいらしたと思います。

また、時間をかなり延長してお話をさせていただいたご家庭もありました。

それでも、明るく対応してくださりありがとうございました!!

今回のお話を今後の運営、指導に活かしていこうと思います!!

懇談は終了しましたが、ご意見やご要望がありましたら、可能な範囲で対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください!!

そういえば、懇談会の際に、

「ブログ見てます!」

「ブログに書いてあった社会の勉強法で…」

「英単語が…」

など、意外にこのブログを見ていただいているという声を多くいただきました!

拙い文章表現…長々とオチのない内容、ときどき現れる毒のあるブログにも関わらず、

閲覧していただき、非常に嬉しいです!!

拙い文章表現や、オチのない内容は今後少しずつ改善していくとして、

少しでも役立つ内容になるように精進いたします!!

https://richlink.blogsys.jp/embed/35706c44-e7af-3793-a48f-2a40bd5483ec

https://richlink.blogsys.jp/embed/02305741-e099-3d0f-97fb-9e4599df24e7

Follow me!