新年度準備!!

今日は教材の展示会に参加させていただいていました!

しかも、展示会を行っている教材屋さんが2社あったので、初の展示会のはしごをしました!笑

小学校の教科書が改訂される関係で、小学生教材の確認する必要があったのと、

高校生用のいい教材がないか見てきました。

小学生は英語でいい教材を見つけたので、それを使用してみようかなと思うものの、

優柔不断なので、新年度開始までに慎重に判断していきたいと思います(笑)

高校生も、素晴らしい教材がありました!!

それを使用するかはどうかは不明ですが、状況次第では使用していきたいと思います!

また、今日は中学1年生の授業があったので英単語テストをしたのですが…

みんな基準点を大きく超えて全員合格しました!!

おめでとうございます!!本当に頑張ってくれました!!

この学年は数学に非常に苦戦していますが、英語はかなり調子がいいです!!

この調子で学年末テストも頑張っていきましょう!!

写真はお昼に食べた、ココ壱番屋のカレーラーメンです!

初めてココ壱番屋のカレーラーメンを食べましたが、美味しかったです!

スープカレーのようにサラサラでしたが、辛すぎず飽きのこない味でした!

個人的には、もう少しとろみのあるパンチのきいた味が好きなので、

次回は「濃厚うまこく」という種類のカレーラーメンも食べてみたいと思います!

7C723B13-6624-4762-B1FD-623E1B4664DA
91A06860-2AC9-438F-AC5D-BE992A913456

Follow me!