新年度構想中…

現在新中学1年生、高校1年生の準備特訓及び、春期特訓の時間割、

新年度の時間割を構想中です!!

これを作成していると毎年、

「ああ、早いものでもう今年度が終わるな…。今年度は喜んでいただけたかな?!」

と、感じます。

幸いなことに前年度よりもやや塾生の数が増え、昨年度よりも皆さまに喜んでいただけたのかな?!と思う反面、

私の力不足の面もまだまだ多く、ご迷惑をおかけすることも度々あったと思います。

来年度は今年度の反省を活かしつつ、授業や運営に益々力を尽くしていきます!

それから、1月25日(土)、27(月)、28日(火)で、第3回保護者面談を行います。

先日受験していただいた全国模試の結果のご返却を始め、

進路のことや、テスト、入試、現在の状況などお話させていただきます!

その際に、新年度のご要望がありましたら、是非お声をかけてください!

時間割はまだ作成段階なので、可能な範囲で対応いたします!

さあ、今年度も少なくなってきましたが、少しでも塾生の力になれるよう頑張ります!

Follow me!