キレイになりました!

今日で冬期講習が終了しました!

そして、明日は小中学生は全国模試、明後日から小中高生共通で通常授業が再開します!

新年初の通常授業なので、時間等お間違えのないようにお越しください!

また、中学3年生は最後の全国模試!

志望校合格を目指す際に、全国模試や、自己診断テストで目標点を取ることは重要です。

もちろん目標点に届かなかったら志望校に合格できない!!というわけではありませんが、

それでも受験までの時間を考えると、目標とする点を取れれば受験において非常に大きな自信につながります!

目標点目指して頑張っていきましょう!!

それから、話は変わりますが、

昨年の年末は事務室や、校内の廊下を業者様にお願いして塗装していただきました!

そのため、多くの生徒に、

「真っ白じゃな!」

「キレイになった!!」

と言っていただき、好評でした!

開校してから長時間使用していることもあり、正直やや壁の黄ばみが気になっていました!

そのため、今回業者様にご依頼させていただきました!

工事の期間中少し不便だったかもしれませんが、おかげでとても綺麗になりました!

徐々にではありますが、少しでも快適に過ごしていただけるような空間を作り上げていきたいと思います!

before

2100B2FB-F9C5-4567-B18F-DF48C39BA5FB

after

2B4C9875-B050-427B-8650-20D0454C7CE8

Follow me!