遊びに来てくれました!!

今日は先日一貫塾を卒業した高校3年生が遊びに来てくれました!

入試が今日で終了してプレッシャーから解放されたためか、とても晴々とした顔でした!

面接が上手に出来た!!と自信満々に語ってくれました!笑

面接で何を聞かれたか教えてくれたり、受験を控えている同級生に少しアドバイスしてくれました!

その様子を見ていると、少し会っていないだけなのにまた成長を感じられて感慨深かったです!

とりあえず、元気そうで何よりでした!

ムードメーカーの元気な彼女のおかげで教室が明るくなりました!

入試が終わったばかりで疲れているのに来てくれてありがとう!!

またいつでも遊びに来てくださいね!

さあ、残りの高校3年生は入試まで残り約1週間!!

後悔のないように準備をして入試を迎えましょう!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    英検!!