全員クリア!

今日は中学1年生の英単語テストをしたのですが…

見事全員合格点に達していました!!

今回の範囲は期末テストの範囲になる箇所なので、是が非でも合格して欲しかったため、非常に嬉しかったです(^^)

今回の期末テストくらいから、点数を取れている生徒と、取れていない生徒との差が激しくなる頃です!

それぐらい、内容が難しくなります!

数学は方程式の利用、比例反比例

英語は三人称単数現在

理科は光

などの、中1が苦戦するものばかりです!

だからこそ、早めの対策が必要となります!

目標点目指して、頑張って学習していきましょう!

また、今日から進路相談会を実施しています!

学校の面談直前なので、受験する学校をほとんど決められているご家庭が多いと思いますが、

進路のことで不明な点や、お困りでしたら是非ご参加ください!

微力なからサポートさせていただきます!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    細やかな対応
    塾長ブログ

    次の記事

    公民のテスト対策