中学生テスト対策

土曜日、日曜日は、中学生のテスト対策でした!

テストの近い高校生も何人か自習をしたり、分からない箇所を質問していました!

中学生は、連日5時間以上学習したため、とても疲れたと思います。

2日間お疲れ様でした!

学校の課題を必死に終わらせる人や、対策用のプリント・過去問をする人、分からない問題の質問をする人など、様々でした!

「こんなに勉強したのはじめて!」 「もう疲れた~!」 という声を聞きました!

普段の家での勉強時間が非常に気がかりですが・・・笑

それでも、この2日間よく勉強できたと思います!

あとは、期末テストで結果を出すだけですね!

連日の階段の昇り降りでヘロヘロの私ですが、中学生のパワーに負けず引き続き指導していきます!

他の中学校よりもテストの実施が1週間早かった京山中学の生徒は、

既に数教科返却されており、点数だけで判断すると今のところ好調です!

中山中、香和中のみんなも負けじと頑張っていきましょう!

https://richlink.blogsys.jp/embed/86bfac19-c0aa-3b02-a546-fd97c1935b22

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    折り込みチラシ
    塾長ブログ

    次の記事

    的中!!