100点!!

こんばんは、一貫塾の岡本です。

今日は、土曜日勉強会でした!

テスト前にも関わらず、高校生が意外に来ませんでした…。

家で勉強しているのかな…?!

今回のテスト結果が楽しみです!笑

さて、土曜日勉強会とは話がそれますが、

小学生の授業後、お迎えに来ていただいた際に、

今までなかなか取れなかったのに、今回国語のテストが100点だった!!

という嬉しいお声をいただきました!!

最近入塾していただいた生徒なのですが、

今まで勉強が嫌いで、テストもあまりいい点数が取れなかったみたいです。

しかし、今回見事に100点を取ってくれました!!

本人の努力が結果に結びついて、非常に嬉しいです!!

これからもこの調子で頑張っていきましょう!!

IMG_4707

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    修学旅行!
    塾長ブログ

    次の記事

    雑草魂