修学旅行!

こんばんは、一貫塾の岡本です。

今日は中学3年生の授業がありました。

香和中学校の3年生は無事修学旅行から帰ってきました!

一部トラブルがあった人もいるみたいですが、それでも何とか修学旅行を満喫したようです!

これで1学期の大きな行事は、体育祭を残すだけですね!

しかし、大きな行事は体育祭だけですが、部活の最後の大会もありますよね!

もちろん、ここまで頑張ってきたので、悔いのないように最後の大会を頑張ってもらいたいです!

ただ、「受験生として勉強も悔いのないように全力で頑張ってもらいたいな!!早く頑張らないと取り返しがつかなくなるよ!」

と、ひとりごとをつぶやいておいて、このあたりで今日のブログは終了しておきます!笑

お土産ありがとうございました!

IMG_0715

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    単語テスト
    塾長ブログ

    次の記事

    100点!!