サポートしてもらいます!

昨日は中2の数学の授業でした!

今までは私一人で中学生を見ていたこともあり、ときには行き届かず、うまく指導できないこともあったよう思います

また、特に今の2年生は「数学なんて大っ嫌いだー!!」という塾生が多いこともあり、昨年のあるときから、

「サポートしてくれる人がいてくれたら嬉しいな!」と感じる場面がでてくるようになりました

そこで、昨日からアルバイトの先生を投入し、授業のサポートをしてもらうことになりました!!

昨日も私一人では対応できない場面でも、助けてくれました!!

非常にありがたい…

おかげで丸付けの速度もあがり、対応もスムーズになったように思います

そして何より若いので、私のようなおじさんと感覚の違う中学生とコミュニケーションが取れると思います

…多分(笑)

とりあえず、中学2年生の数学はサポートしてもらいますので、みんなもバリバリ頑張りましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    初めて?!
    塾長ブログ

    次の記事

    頑張っています!