初めて?!

新年度が始まり、少し落ち着くかと思いきや、まだまだバタバタとしております!

バタバタしているということは、みなさまが支えてくださっているということですね!

本当にありがたいです!!ありがとうございます!!

今年度も引き続き頑張ります!!

さて、先日は新中学1年生の授業がありました!

おそらく、私の経験では初めてではないでしょうか?!

同時間に体験生が4名も来てくれました!!

ただでさえ新年度でいつもと雰囲気も何となく違っているところに加えて、

見慣れない顔ぶれが並んでいると、新鮮で緊張感がでますね!

この緊張感を上手く持続させながら、今後につなげていきたいと思います!

また、次の日にご連絡させていただいた際には、「授業おもしろかったみたいです」と言ってくださいました

何にも笑いを取りにいっていないので、やや違和感のある感想ではありますが(笑)

とはいえ、楽しんで授業に取り組んでもらえたのなら嬉しいです!!

次回も頑張ります!!

みんな、新年度頑張ろうなー!!

Follow me!