バタバタ頑張ってます!

ブログが更新できていませんでした!

保護者面談や、テスト対策があった関係でバタバタした日を過ごしています

面談では、多くの保護者の皆さまがお忙しい中参加してくださりました!!

ご参加ありがとうございました!!

授業の様子や、現状の課題、テストの結果、入試についてなど色々なことをお話できました!

非常に参考になりました!

まだお話できていないご家庭は、ご都合のいいときを指定していただければ対応しますし、ご都合が悪ければ次回にでもお話させていただきます!

面談が終わっても中高生はテストですね…

中間が終われば受験生はあっという間に入試がやってきますよ

後悔のないよう全力で頑張りましょう!!

昨日は猛者揃いの中1がコントみたいに面白かったですが、

受験学年以外も今のうちから内申点をしっかり取ることが重要ですよ!!

みんな頑張ろうなー!

Follow me!