チラシが入ります!

香和中は期末テストが今日で終了

中山、京山中はテスト前日、もしくは2日前となりました!

高校生もテスト1週間前の学校が多いですね!

今年は中1と、中2の仕上がり具合が非常に…ですが

何とかテストを乗り切って欲しいと思います!!

少しでもいい夏休みを迎えられるようにみんな頑張ろう!!

そして、 2日(日)に新聞折込をさせていただきます!

正直新聞を取っていないご家庭がかなり増えましたが、

年に数回のことなのでご挨拶も兼ねてさせていただきます!

新聞を取っておられるご家庭の皆さまは、いつもと変わり映えのしないチラシではありますが是非ご覧ください!

2023夏期講習チラシ裏

2023夏期講習チラシ裏

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA