頑張った!と思ったら

今日は、とある小学生の子が学校のテストを持って来てくれました!

見事100点の答案用紙がありました!

入塾初期の頃はかなり苦戦していたのにな…と感動していました!

ところが、授業で算数のまとめをすると見事なまでにボロボロ(笑)

一方で、算数のまとめプリントで3問程度しか間違えなかった人もいました!

それから、高校生も模試の結果を持って来てくれましたが、

驚くほどすごい偏差値を取っているものもあれば、まだまだ道は険しいな…と感じる偏差値のものが混在していました(笑)

高校生は内容も難しく教科数も多いので、本当に大変ですよね

とはいえ、しっかり学習しなければ国立大学に合格するのは難しいですからね

各学年ともに、しっかり復習して冬休み明けのテストに備えましょう!!

Follow me!

    塾長ブログ

    次の記事

    毎日頑張っています