明日はテスト!

京山・香和中の3年生は終わったものの、中山中は明日はいよいよテストですね!

副教科がほとんど手つかずの人も若干名いましたが、

対策プリントを解いたので、おそらく大丈夫でしょう

…おそらく笑

とりあえず明日、明後日は頑張ってきてもらいたいです!!

自習に来て長時間頑張っている人もいますね!

友だち同士で教えながら(若干雑談しながら笑)、黙々と問題を解いています!!

場合によっては、友だち同士で教え合うと理解が深まりいい結果になることもありますからね!

家で勉強できない人は、授業よりも少し早く来るなど工夫して勉強しましょう!

そういえば、テストが終わったばかりの中学3年生が今日自習に来ていました!

数学塾??状態で、ある程度難しい問題が来てもみんな大丈夫な状態だったと思いますが、

数学のテスト…かなり簡単でしたね…(笑)

先生がみんなに点数を取ってもらえるように簡単にしたのかもしれませんね

とりあえず、土曜日の授業のときに点数を聞くのが楽しみです!!

みんな頑張ろうなーーー!!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    今年も残りわずか
    塾長ブログ

    次の記事

    あと少しです!