長時間お疲れ様でした!

土日は中学生にテスト対策をしました!

私は、過去問を捜索しながら、プリントを大量印刷しながら、質問受けをしながら、お菓子を配りながら、

バタバタしていましたが、何とか無事に終わりました!

塾生のみんなは長時間お疲れ様でした!

高校生ならまだしも、中学生が長時間スマホから離れて勉強するのは至難のワザですからね…

提出物が終わっていない人、何だったら提出物を学校に忘れてきた…という猛者など、

チラホラいましたが、 きっと何とかなることを願っています…笑

香和中2年生はテストまでやや間がありますが、今のうちに提出物等しっかり頑張りましょう!

香和中3年生は、「出来た!」と言う一方で、怪しい反応をする人もいましたが…笑

さあ、まだテストが残っている人はしっかり頑張りましょう!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    数学専門塾…⁇
    塾長ブログ

    次の記事

    今年も残りわずか