やったらできそう!!

今日は中学2年生の英語の授業があったのですが、体験授業に来てくれた人がいました!!

大手の塾ではないにも関わらず、お問い合わせをしてくださった上に、

体験授業にまで来てくれるなんて…非常にありがたいです!!

気に入ってくれたかは不明ですが、気に入ってくれたのであれば嬉しいですね!

勝手な予想ですが、何となくやったらできそうな気がしました!

最近「勉強苦手なんです!」「成績悪いんです!」と言っている人ほど、

気のせいか、やればできそうな人が多いように思います…笑

不器用な私からすれば非常にうらやましいですね(笑)

とりあえず、テストに向けて、まずは少しずつ提出物を仕上げましょう!

「家にいたらダラダラするから自習に来ました!!」

という人もいました!

昼の早い時間から遅くまで自習に来て提出物を頑張っていました!!

このような人が将来いい結果を勝ち取るんだろうなー!!と、思いました!

みんなも頑張ろうなー!!

Follow me!