まだまだ危機感が足りていません!

土日は中学生を中心とした定期考査対策でした!

長時間の勉強で疲れたと思います!

お疲れ様でした!

また保護者のみなさまもご送迎誠にありがとうございました!

定期考査に向けて頑張っていきましょう!!

ただ、本当に今年の中3は猛者ぞろいですね…笑

提出物が追加で出されたとはいえ、土日で黙々としているようでは高得点は望めませんね…

評定を取る、高得点の鍵は早めに提出物を終わらせること!

中には10時から21時まで勉強した頑張り屋がいました!!

「勉強は時間じゃないし!量じゃない!質だ!!」と反論してくる人

では、この人よりも高得点を取れるのですね??

確かにダラダラ勉強しながらの長時間の勉強は意味がないと思いますが、

この人はほとんど休むことなく真剣に頑張っていました!!

私は、このように頑張る人のためなら全力でフォローしたいと思います!

定期考査もさる事ながら、勝負の夏も近づいているぞ!!

猛者ぞろいの中学3年生!!熱く頑張るぞ!!

Follow me!