一貫だより2022年1月vol.1

12 月 18 日から始まった冬期講習も無事に終了いたしました。

冬期講習期間中は、年末年始の忙しい時期にも関わらず、多くの塾生が冬期講習に参加して各自の目標に向けて取り組んでくれました。

特に受験生は、過去問を用いながら、受験する上で必要な知識の整理、重要単元の総復習を行いました。

中学 3 年生は合格ラインに到達するために演習していますが、思うような点数を取ることができない生徒もいて、苦戦しています。

しかし、短いなが らも受験までまだ時間はあります。

出来なかった問題はしっかり見直しし、類題が出た際には解くことができるよ うに復習しましょう。

私立高校入試まで残り 19

岡山県公立高校入試まで残り 59

今は苦しいかもしれませ んが、春に笑えるよう最後まで頑張りましょう!!

一貫だより 2022年1月 vol.1

Follow me!