合格しました!

今日は嬉しい報告がありました!

今日は中学受験をした生徒の合格発表だったのですが、見事 清心中学校に合格しました!!

おめでとうございます!!

受ける前は本当に…どうなることかと思いましたが(笑)

それでも、合格してくれたのは嬉しいですね!

大学入試も合格者が出ましたし、中学受験も合格者が出ました!

この流れに乗って、波乱なく全員がいい結果になるように高校入試も頑張らせてもらいます!

今日も中3は過去問を解きましたが、

今まで英語が苦手だった人ができるようになったり、逆に今まで通り苦戦している人もいました!

勉強せずして成績upなしです!出来るようになっている人は確実に頑張っていますからね!

「自分だって頑張って勉強してるもん!!」

もちろんしていると思いますが、本当に集中してできていますか?!

スマホを触りながら、SNSを時々覗きながらダラダラ勉強していませんか?!

長ければいいという問題ではありませんが、

未だに勉強時間が毎日1時間以下、というか宿題しかしていない人

確実に厳しいですよ!

周りの人と比べる必要はないですが、ただ周りの子は意外にやっていますよ!

ということは、どんどん周りの子と実力差が開いていきますよ

合格目指して頑張っていきましょう!

Follow me!