今日も合格!

中山中のテストが今日で終了したので、残すは香和中1,2年生と、高校生を残すのみとなりました。

今日は高校生と一緒に頑張って物理基礎を解いていました!

明日のテストも頑張ってください!

出来る限りになるかもしれませんが、全力で頑張る人には私も全力で頑張っていきます!!

それはさておき、高3が今日も無事合格をもらいました!

小学生、中学生の頃から通塾してくれている彼ら、彼女らがもうすぐ大学生になることを考えると、少し感慨深いものがありますね・・・

充実した楽しい大学生活になることを心より願っています!

楽しすぎて、あっ・・・という間に過ぎていくので、

遊びすぎて単位が・・・とならないように注意してくださいね!笑

さあ、高校3年生の受験も残りわずかとなりました!

受験を控えている人は最後までしっかり準備をしていきましょう!

そして、高校生もさることながら大所帯の中学3年生も受験を控えています!!

期末テストも終わり、あとは入試に向けて全力で走るのみですね!!

「あのとき勉強してたらな・・・」と後悔しないように、頑張っていきましょう!!

Follow me!