いま一度!

今日で中学生はテストが終了ですね!

さて、今日は岡山県内でコロナの感染者が11名もいるみたいですね!!

これは県内で1日当たり過去最多の数ですよね・・・

寒くなってきているので、風邪をひくな!!という無茶は言えませんし、

何よりどれだけ対策しても風邪をひいてしまうこともありますから・・・

Go toキャンペーンなどにより、いつコロナウイルスに感染しても不思議ではない状況になってきているのかもしれませんね・・・

そのため、いま一度通塾していただく上でのお願いです!

・熱がある場合や、体調が思わしくない場合には欠席し、自宅療養してください!
(来塾前に検温をお願い致します。)

・塾に来たときや、帰る際にはアルコール消毒をして、塾にいる間はマスクの着用をお願い致します。

・塾から帰ったら、手洗いうがいをしてください!

それから、私たちは、マスクを着用し、適宜手指へのアルコール消毒をし、

授業前には、机やイスをアルコール消毒します。

また、寒くなってきましたが、引き続き定期的に換気をしながら指導を行います。

今後は様子を見ながら、万が一にはオンライン授業の復活も考えております。

大変かとは思いますが、引き続き感染防止に努めていきましょう!!

Follow me!