テスト対策終了!!

今日で中学生のテスト対策が終了しました!

頑張ったみんな、本当にお疲れ様でした!

ご送迎してくださった保護者のみなさま、お忙しい中誠にありがとうございました!!

今回はテスト前日にも関わらず、提出物が終わっていない猛者も数名いました・・・

みんなの結果がどうなるか不安で仕方ありませんが、とりあえず結果を待ちたいと思います!!

そういえば、ゆっくりするのも束の間、期末がすぐにやってきますね・・・

何より、受験生は受験も刻一刻と近づいていますね!!

土曜日は入試対策の授業もありますよ!!

しんどいかもしれませんが、入試に向けてみんな頑張ろうね!!

高3生は入試を受ける人もいますので、体調管理もしっかりね!!

Follow me!

    塾長ブログ

    前の記事

    テスト対策!!
    塾長ブログ

    次の記事

    いま一度!