英語の授業がよかった!!

先日あるお母さまと電話でお話をする機会がありました。

その際に、私の英語をの授業をとても分かりやすい!と褒めてくださいました

身に余るお言葉ありがとうございます!!

このようなお声はとても励みになります!

ただ、正直私としては現状に満足しておらず、改善の余地が大いにあると思っています・・・

確かに今まで、生徒や、保護者のみなさまから、

「成績が上がった!」

「いつも高得点が取れている!」

「英語が好きになったから、英語関係の仕事をしたい!

「国際系の学科、学部に行きたい!」

と言われることがありました!

しかし、それに満足しているようではそれ以上の成長がありませんものね!

私に関わった生徒の成績が少しでも上がるように、引き続き精進してまいります!

さあ、早いものでお盆休みまで残り1週間ですね!

しんどいとは思いますが、入試や目標に向けてともに頑張っていきましょう!!

Follow me!