成長した!!

塾前の向日葵が咲きました!

早いものでもう夏ですね…

さて、高校生が教えてくれたのですが、学校の英単語テストで高得点を叩き出しているみたいです!

嬉しそうに教えてくれました!

中学生のときに塾でしていた単語テストでは、目標点に到達せず再テストをすることも多かったのですが、驚くべき成長です!

忙しい高校生活だと思いますが、引き続き少しでも目標や、志望校に近づけるように頑張っていきましょう!

それと、高校生だけでなく、中学生も単語テストで高得点を叩き出してくれています!

一部勉強をしていない人もいますが…笑

英単語に関しては私たちが懇切丁寧に教える!というものではなく、自分で積極的に覚えなければならないものです!

そのため、一生懸命頑張ったかどうかが結果に反映されます!

期末考査も近づいてきました!

少しずつ頑張って憶えていきましょう!!

Follow me!