もう1か月…

学校が臨時休業になってから、早いものでもう1か月が経ちました。

3月前半は個別指導に切り替えて授業をさせていただき、

中旬からは換気をしながら、除菌をしながら、10名程度の一斉形式での授業を行っていました。

いつもと違う時間の流れに、様々な作業が遅れがちになっています…。

ご連絡が遅くなったり、対応が遅れがちになっていますが、私ができる可能な範囲で動いておりますので、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。

明日からは4月

岡山でも少しずつ感染者が出ていますし、昨日の志村けんさんの訃報には本当に驚きました。

お笑いが好きで、幼い頃に志村けんさんの番組をずっと見ていた自分としては非常にショックでした。

謹んでお悔やみ申し上げます。

自分は大丈夫!と思わずに、再度気を引き締めて自分ができる最大限のことをしていきたいと思います。

追) 前回のブログの答えは、りんご11個、なし6個でした。

出来なかった人はやり方をお教えしますので、岡本まで聞きにきてください!

Follow me!